コンテンツ
ヘッダ

Aqua

ミディアムアクア 一滴の「永遠の命に至る水」を夢見て

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
花便り
記事本文

昼下がりの散策道は風は冷たくも穏やかな春の光が注ぎはじめ、

清楚な白木蓮のつぼみは、いつしか豊かにふくらみ開花間近の様相。

季節は草木萌え出る「萌芽の頃」、

桃の花咲く「桃花の頃」からやがて桜の花咲く「桜花の頃」へと

瞬く間に移ろいゆくことでしょう。

 

さて、先達て、心華やぐ桜色のお便りが届きました。

体調を崩し、長らく療養に専念されていた知人の方から、

快気の嬉しいご報告でした。

精力的にお仕事に打ち込んでいらしたご本人にとっては、

ここ数か月はさぞかしお辛い時間だったに違いありません。

またその一方で、しばし立ち止まり、

人生に深く向き合う貴重な時間としてお過ごしだったかもしれません。

 

はんなりとした桜色のお便りに溢れる希望のエネルギーから、

快気の喜び、復帰への熱い想いが伺え、

以前にも増して鮮やかなご自身の花を存分に咲かせてゆかれる

これからのお姿が目に浮かぶようでした。

 

 

皆様の心がいつも平和とありますように。

 

 

 

 

 

記事続き
前後の記事
<< あれから | TOP | 霊界からの贈りもの >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.