コンテンツ
ヘッダ

Aqua

ミディアムアクア 一滴の「永遠の命に至る水」を夢見て

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
夏の彩り
記事本文

厳しい日差し射す散策道では可憐な夏の主役たちの登場となりました。

「繊細な美」の花言葉通りに涼やかな淡桃色の芙蓉の花や、

風に揺蕩う白い百日紅の見事な花房は、まさに一幅の清涼剤。

暑気を払い、心癒す一瞬の光景に感謝。

 

さて、先日は『ヒアナウ〜今ここ』のワークショップを開催し、

皆様それぞれの『ヒアナウ』を見つめるひと時を共有させて頂きました。

人それぞれ置かれた立場や状況、抱える問題も違っていますが、

人生の「今ここ」にこそ、その方が気付くべき、為すべきものが

集約されていることを理解して頂けたように感じます。

皆様の人生の深い経験に触れさせて頂き、大変光栄にも感じました。

 

有意義なひと時を過ごしたその日の夜更け、

英国の恩師から自死された知人の残されたご家族の為に

癒しの祈りを捧げてほしいとの連絡が入りました。

私自身の『ヒアナウ』がそこにあったように感じます。

すべては必然であるなら、目の前に展開する『今ここ』を感じ、

今出来ることを積み重ねてゆきたい、そう思っています。

 

 

皆様の心が平和と共にありますように。

 

 

 

 

記事続き
前後の記事
<< 鷹乃学習 | TOP | メメント・モリ >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.