コンテンツ
ヘッダ

Aqua

ミディアムアクア 一滴の「永遠の命に至る水」を夢見て

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
大雨時行
記事本文

七十二候では夏の最後の候、「大雨時行(たいうときどきふる)」。

集中豪雨や夕立など、時として大雨が降る晩夏の頃。

地元では今日、暦通りに一天にわかに掻き曇り、雷鳴轟く夕立がありました。

本来乾いた大地を潤す恵みの雨ではありますが、

予想を超えた水害の発生も頻繁となった昨今では、

心の備えが必須なのかもしれません。

 

さて、お蔭様で7月末ですべての夏期クラスを無事終了いたしました。

其々のクラスにおきまして、充実した学びの時間を共に過ごさせて頂き、

この場をお借りし、すべてのクラスの皆様方へ心より感謝お申し上げます。

7月30日のミディアムクラスが夏期最終クラスとなりましたが、

クラスやクラスの後に開催しました上級生による「霊界通信の会」の中での

今は亡き大切な方々との温かい交流のひと時が心に残っております。

今期はクラスの方々の一層の向上が感じらるシーズンだったように感じます。

来期での皆様との切磋琢磨の時間を今から心待ちにしております。

 

オフシーズンである8月はワークショップの開催が中心となります。

明日は『Sitting in the Power』のワークショップを開催いたします。

こちらはお蔭様で満席となりましたが、

『ミディアムシップ入門』、『ミディアムシップアドバンス』では

まだ若干空席がございますので、ご興味がお有の方は是非お申込みください。

明日、新たなお顔ぶれの方々との一期一会の学びのひと時を

心より楽しみにしております。

 

 

皆様の心が平和と共にありますように。

 

 

 

記事続き
前後の記事
<< メメント・モリ | TOP | 風に乗って >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.