コンテンツ
ヘッダ

Aqua

ミディアムアクア 一滴の「永遠の命に至る水」を夢見て

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事

タイトル
タイトル
誰かの想いに支えられ
記事本文

雨上がりの道沿いの緑鮮やかな植え込みには、

一際背の高い淡青紫のアガパンサスが彩りを添える今日この頃。

控え目ながらも人目を引くその凛とした涼しげな佇まいは、

憂鬱な雨の時季の心慰める「一服の清涼剤」に他なりません。

 

この度の大阪の地震で被災された皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。

地震発生後より数日が経過しましたが、

実生活には変わりはないものの漠然とした不安を訴え、

未だ何らかの影響を受けている方もいらっしゃいます。

地球という生命体が発する見えないエネルギーに連動するように

私たち人の内面も大きく動かされているのかもしれません。

 

英国の恩師、クラスメートたちから温かいメッセージが届きました。

日本の被災地へ愛と癒しの想いをお届け下さり、今後も続けると。

皆さんの想いに救われ、非常に心強く感じた次第です。

日本へ向けて下さるお心遣いを心から有り難く思いました。

 

災害などの特別な場合を除いても、

日々、誰かの温かい想いが見えないベールとなって

人は守られ、お互いに支え合っていることに気付きます。

普段は逢えない遠い場所にいる大切な家族へ想いを馳せる時、

今一人で困難に直面している知人へ心を寄せる時、

それは相手の方が気付かぬうちに生きる力となっているに違いありません。

人は一人ではない、あらためて今、そう感じています。

 

 

皆様の心が平和と共にありますように

 

記事続き
前後の記事
<< 心の平和 | TOP | 夜空の向こうに >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.