コンテンツ
ヘッダ

Aqua

ミディアムアクア 一滴の「永遠の命に至る水」を夢見て

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

Aqua(アクア)
スピリチュアリスト。
ミディアム、スピリチュアルヒーラー、講師として、
神戸・大阪を中心に、個人およびIIS国際スピリチュアリズム協会で活動中です。

幼少の頃から霊的世界の存在を感じ、自分なりにですが霊的真理の道を探求して参りました。そして、スピリチュアリズムとの出会いは、わたくしに揺るぎない指針を与えてくれました。今では、見えない世界からのお導きと理解しています。
今皆様にお伝えしたいことは、「私たちは見えない世界からのたくさんの愛に支えられている」という事です。
一人のスピリチュアリストとして、僅かなひと時でも、皆様の「魂の旅」に寄り添うことが出来れば、大変光栄に思います。

◇2006年よりIIS国際スピリチュアリズム協会で学びました。英国(SAGB、AFC)でミディアムシップのトレーニングも受けていますが、現在も継続中。

◇「習うは一生」。
スピリットと共に生きるミディアムとしての活動は歓びであり、常に新たな発見があります。完成は無く、今このときの最善を尽くすことの大切さを実感しています。そして、向上の為の学びは一生涯に渡ると考えます。
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.